FC2ブログ

2020年1月4日。熊本で開催されたK9 Japanのディスク大会に初めて参加しました!
ディスクなんて出来ない私は、優さんとボールでもってこいでOKなローリングクラスに参加しました。


1月6日に11歳を迎える優さん。めっちゃ楽しそうで私も嬉しくなっちゃうね。


で、3位貰ったよ❤️お友達のルディちゃんも参加してルディちゃんは2位!さすがです☺️


詠さんの兄弟のアジくんと兄のフライくんが応援に来てくれて、慶くんの子、カルーくんと会えて、本当に楽しい時間でした!
ご一緒して下さりありがとうございます😊
シニアな優さんとまた1年楽しく過ごせたらいいな!
最新情報はFaceBookで随時更新中です。

スポンサーサイト



今日は優さん、慶くん、詠さんのシャンプーデーでした❤️
毎回、太宰府にある『ペットサロン グレース』さんにお願いしています。
すぐコギプロで首回りはカピカピになっちゃうんだけど、今日はふわふわ良い香りです☺️



で。
雅さんの出産(E-litter)ですが、11月18日に帝王切開で5頭出産しました。
レントゲンでは7頭予定でしたが重なっていたようで実際は5頭。
すくすく成長中ですが、まだまだ急変期なので生後10日以降にお披露目予定です。

雅さん、出産まで1週間なのですが、なんだかお腹が緩々でイヤァな感じの💩臭。ってわけで病院に行って来ました。

芽胞菌さんがウヨウヨいたので抗生物質を処方され、獣医さんからレントゲン撮ってみよう、との話で、レントゲンも。


7頭かな。との見立てで、少しほっとしました(何せ父犬の歳三くんも母犬の雅さんも多産家系なので)。成長も順調。
後1週間で余りに急激に大きくならなければ自然分娩でいけそうですが、気になるのがぱぴさん達がお腹の上の方にいる事。時期的に少し下に降りてくる時期なのにねぇ。。。このまま降りて来なければとても長い分娩になり、雅さんに大きな負担がかかる。金曜にもう一度レントゲン撮って自然分娩でいくか、帝王切開にするか相談です。
さぁ、雅さん、もう少し頑張ろうね。
しっかりサポートするよー❤️

Lily's CardiのE-litter(雅さん、歳三くんとの仔)
が11月20日前後に出産予定♪
両親ともにINT-CH(インターチャンピオン)。父犬の歳三くんは、2018年のペティグリーアワードドッグです。
産まれる毛色予測は、セーブル&ホワイト、ブリンドル&ホワイト。ここから先は限りなく可能性は低いけど、ブラックタン、ブラック&ホワイト ブリンドルポイントです。
Pedigree chart
http://www.cardiped.net/testmating.php?dam=95222&sire=101885

皆さま、明けましておめでとうございます!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

旧年中は皆さま、大変お世話になりました。
麗ずパピ(A-ritter)を迎えられたSさん、Eさん、Lily's familyにようこそ!
細々とした保護活動への応援。とても嬉しく感謝致します。

そして、知り合えた沢山の皆さま、仲良くしてくれてありがとう!

どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

さて。
2016年12月28日から仕事の私を置いて実家に帰っていた旦那さま。
30日から風邪でダウンしていたようで…1日実家にお迎えに行った時もグロッキー。。。
やっと病み上がりだった私もまた移されて引き戻され…

なんだかなぁの2017年スタートとなりました。

そんな中、ネジタリンこと優さん。8歳の誕生日を迎えました

悪戯もハイパーなまま。。。興奮するとすぐネジが飛びます。。。相変わらずのネジタリンです。

よく寝て
s-20170109 (1)

よく遊び
s-20170109 (2)

ともに出かけ、おかーさんの相手をしてくれる
s-20170109 (3)

そんな優さんが可愛くて可愛くて愛おしくてたまりません(*´?`*)
20170109 (4)

麗ちゃんや、雅さんにどんな教育をすることやら…(。´・ω・)?
ちょっぴり不安を抱えつつ…今年もいっぱい遊ぼうね!


最新情報はFacebookで随時更新中です。

cadiana-.jpg