FC2ブログ

2019年も年の瀬を迎えました。
本年はFamily会を開催できませんでしたが、詠さんの出産でまた新しい家族と出会う事ができました。協力頂いているTruth Cleverさんとの間にも慶くんのぱぴさんが誕生しました。
11月には雅さんも出産し、来年にはまた新しい家族の皆さまとの出会いにワクワクしています。
私がこうやって愛するカーディのブリーディングを続けられるのは、私のブリーディングポリシーに賛同頂き、応援し、お迎えして下さるオーナーさまたちがいるからです。
本当に心から感謝しております。
さて、
2020年は春または秋に詠さんの1件のブリーディングを予定しております。
カーディたちに寄り添うブリーディングなので、ご予約頂いている皆さまには長い場合は1年以上お待ち頂く事もあるのですが、それでもカーディを迎えるなら当犬舎から。そう信頼しお待ち頂ける皆さまの信頼を裏切らないよう、スタンダードと健全性、カーディに寄り添うブリーディングを続けていく所存でございます。
Familyの皆さま、3月16日以降の春に家族会する予定です。子どもたちの成長と幸せを私にお裾分け頂けたら嬉しいです。
では皆さま、良い年をお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


最新情報はFaceBookで随時更新中です。
スポンサーサイト



Day42マイクロチップ挿入してきました❤️

皆んな3kg超えてるかな?!と思ってたけど超えてなかったねぇ。
ご飯はしっかり食べてるんだけどなぁ。




にしても成長がのんびりのんびりのE-litter。通常だともう3回食の時期なんだけど、まだまだ4回食。お留守番がないお家でも70日巣立ちは難しいだろうなぁ。。。


最新情報はFaceBookで随時更新中です

性格が出てきましたよー。今回、女の子が1頭なのも関係してると思いますが、Merciaちゃんは気が強い😂
ついでNorthumbriaくんかなぁ。雅ママを彷彿させます。


ちょっとオーナーさん気合い入れてしつけ頑張りましょうね~!
で、マイペースで我が道を進むのが、どんぐり(Wessex)くん。


2頭はまだまだこれから、という感じかな。


離乳食も始まってますが、精神的成長がかなりスローペースで、通常だともうクレート練習が始まってる頃なのですが、今回まだまだな感じで1人寝ができず、普段より10日位後ろにズレてる感じ。
70日以降でお渡し可能としていますが、今回それで巣立ちだと早いかもなぁ。。。
今日はクリスマス🎄ですね❤️我が家は頂きもののケーキ🎂と唐揚げ🐓でした☺️


皆さまに素敵なクリスマスでありますように。
最新情報はFaceBookで随時更新中です。

早いものでもう直ぐ1ヶ月です。
数日前からやっと離乳食が始まりました。
雅さんは子どものご飯が気になって仕方ない🤣食べたい食べたいです。
Lily's Cardi、初めての秋出産。
私のフルタイム勤務先では現在、年末調整一色です。年明けたら、そのまま続く年末調整に法定調書に半期源泉、給与報告書の提出に償却資産税の申告。そのまま確定申告とドタバタ😅その合間を縫ってのオーナー希望者さまとのやり取り。時間を取らせて申し訳ありませんー。
そんな時には雅さんの波動砲で元気を貰いましょ!
ぱぴさんたちはご飯いっぱい食べていっぱい寝て元気に大きくなろうねー!
最新情報はFaceBookで随時更新中です。

E-litterの皆んな、ご開眼です❤️
後1週間もするとヨチヨチしだしますね。
離乳食も始まる時期なのですが、E-litterはちょっぴり成長が雅さんに似てゆっくりなのかな?歯肉の中に乳歯がコツっと当たるタイミングを目処にしているのだけど、今回まだそれを感じず。
まぁ、我が家は生後70日以降の巣立ちだからそんなに焦る必要はないし。もう少しミルク飲んでようね!

最新情報はFacebookで随時更新中です。

すくすく元気に成長中のE-litterたち。
生後15日を迎え皆んな1kgを超えました❤️
しっかり鳴き、しっかり飲み、よく出して、たくさん寝る。そろそろ目が開く頃。目が開いたらご予約頂いた順にご案内が始まります。

皆んな綺麗なブリンドル,ホワイト。女の子1頭と男の子4頭の5頭兄弟姉妹です❤️

よく眠り
良く飲んで。
大きくなぁれ!!!
最新情報はFacebookで随時更新中です。