FC2ブログ

翌朝は雨が多少降ってましたが、朝食バイキングを食べてから


(朝のバイキング。夜もバイキングで超豪華でした。特に大分産和牛のしゃぶしゃぶは舌がとろける!食べるのに夢中で写真撮ってないけど)
朝一でランランして10時過ぎにホテルをチェックアウト。

(ランは3面あって其々 小型、中型、大型専用に分かれています。朝から元気な子どもたちです)
その後車で1時間移動してる間に雨はあがり、旦那さま希望の史跡 岡城跡 へ。




城壁しかない跡地だから?か犬たちも一緒に入れます。


ここは故 滝廉太郎氏が荒城の月を歌った城跡で、銅像もありました(写真撮ってないけど)。


私にはただの石組みなんだけど旦那さまは大興奮で🤣
木陰に涼みながらぼちぼち二の丸まで歩いて、




犬たちがバテてるので30分程で私たちは先に戻って車で待機😂旦那さまはそれから3~40分程して戻ってきました。
それから30分程車🚗を走らせて次の場所へ。
(つづく)
最新情報はFaceBookで随時更新中です。
https://m.facebook.com/lilyscardi/
スポンサーサイト



日本が新型コロナ感染拡大で自粛モード全開の中で、何故かスタートしたgo to travelキャンペーン😅
医療とか震災とか雇用とか他に本当に必要なところに予算をつけるべきだと私個人は思うのだが。。。


とは言え、経済を動かすのもとても大切だと思っているので、このgo to travelキャンペーンを使って、8月6~7日に皆んなで湯布院旅行に行って来ました。
道中ホテルに行く前に、



桜滝 を見てマイナスイオンを沢山浴びて、

金鱗湖 を眺め、


この後、鴨さん🦆に雅詠コンビは吠えまくり😅
ホテルに到着。
今回お世話になったのは湯布院ガーデンホテルです。
チェックインを済ませてコテージの部屋に移動。設置されてるサークルだけでは無理なので持込ケージを2個設置して、




(既に寛いだ後なのでベッド🛏ぐちゃぐちゃ😅)
ドッグランランラン♪


沢山走って遊んで、


プールでクールダウンしながら、あービバビバ❤️
(つづく)
最新情報はFaceBookで随時更新中です。
https://m.facebook.com/lilyscardi/

消化が得意でない優さんはドライフードはフォルツァ10 のインテスティナルなんだけど魚主体なので?余り食欲をそそらないらしく、ここ1年は食べ渋りする時が多々あります😅。
そんな時は肉系のトッピングをすると食べてくれるのでウェットフードは常に置いてあるんだけど、良さげな缶フードがあったので買ってみた❤️
優さんへのトッピングがあった翌日は皆んなも残りをご相伴になる🤣
プレイアーデンというドイツの缶詰。
ドイツのフードってアニモンダとかボッシュとかありますが、ドライはコーンが入ってたり内容イマイチの割に値段は強気なのよねぇ。
ウェットはとっても良いんだけど残念だわ。
さて、お気に召してくれるかしら?


旦那さまは値段をみて目を丸くしながら、最近特にトッピング頻度が増えてるのを見て、『そりゃ食べなきゃこんな良いものトッピングしてくれるなら、食べなくなるでしょ。』と少々呆れ顔 🤣
若いうちなら甘えさせずに、『食べないなら良いよ』とお皿を下げちゃうけど、
もう11歳だし、何より消化苦手で消化率も悪いから直ぐ痩せっぽちになるし食べて欲しいんだよ。
どんどんあがる我が家のお犬さまエンゲル係数ですが、母は頑張って外で稼いできます😂
こそっと告知。
ご予約の皆さまお待たせしました。詠さんを交配の為に今月移動しますよ~😊


最新情報はFaceBookで随時更新中です。
https://m.facebook.com/lilyscardi/