FC2ブログ

我が家の子どもたちのご飯の紹介😊
基本はアーテミスのブリスミックス。これ以外にもローテで使ってるけどメインはこれ。
あ、優さんは1歳の時に腸捻転で腸切除してて胃腸が弱いので、フォルツァ10のインテスティナル使ってます。
それに、
・ゴートミルク(免疫力UP)
・アニマストラス(天然ハーブの液体酵素)
・オメガ3系αリノレン酸(人用サプリ使用)


・ホワイトチアシード(食いしん坊たちの量のカサ増しで人用使用)

・K9ナチュラルのフリーズドライのグリーントライプ(ラムかビーフは1袋毎に交互)(消化酵素)
・クランベリー粉のカプセル(一度結石ができた慶くんの予防。人用サプリ使用)
・アンチノール(老年性変性脊椎炎の優さん用のサプリ)
・時々、肉系缶詰をトッピング。
書き出してみると結構色々入れてるなぁ。。。
これとは別に関節系としてグリコフレックスをオヤツとしてあげてます。
日常のオヤツは殆ど買わないんだけど、手作りで鶏胸肉やササミをドライメーカーで乾燥させたものや、買う時も、クッキー等の混ぜ物より、原材料が鹿肉とか、牛肉とかのみの、まぁ、結局乾燥させただけのジャーキーが殆どです。
旦那さまに毎回子どもたちのご飯の準備に10分くらいかかってるから、『色々入れてるみたいだけど犬の食費どれだけかかってるの?』と聞かれて、うーん、と笑って誤魔化したけど実際のところ幾らかかってんだ?🤣


(待てさせられて不機嫌な子どもたち😂)
母は、あなたたちを養う為にせっせと外で働いてきますから、あなたたちは私を癒す仕事に邁進して元気で長生きしてくださいな❤️
最新情報はFaceBookで随時更新中です。
https://m.facebook.com/lilyscardi/
スポンサーサイト



E-litter 巣立ちアルバム

2020家族会 in 広島~Other~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿