FC2ブログ

翌朝は雨が多少降ってましたが、朝食バイキングを食べてから


(朝のバイキング。夜もバイキングで超豪華でした。特に大分産和牛のしゃぶしゃぶは舌がとろける!食べるのに夢中で写真撮ってないけど)
朝一でランランして10時過ぎにホテルをチェックアウト。

(ランは3面あって其々 小型、中型、大型専用に分かれています。朝から元気な子どもたちです)
その後車で1時間移動してる間に雨はあがり、旦那さま希望の史跡 岡城跡 へ。




城壁しかない跡地だから?か犬たちも一緒に入れます。


ここは故 滝廉太郎氏が荒城の月を歌った城跡で、銅像もありました(写真撮ってないけど)。


私にはただの石組みなんだけど旦那さまは大興奮で🤣
木陰に涼みながらぼちぼち二の丸まで歩いて、




犬たちがバテてるので30分程で私たちは先に戻って車で待機😂旦那さまはそれから3~40分程して戻ってきました。
それから30分程車🚗を走らせて次の場所へ。
(つづく)
最新情報はFaceBookで随時更新中です。
https://m.facebook.com/lilyscardi/
スポンサーサイト



由布院に家族旅行♪ その3~Family~

由布院に家族旅行♪ その1~Family~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿