またまた遊びに来てくれましたよ~~~♪♪♪

s-CIMG4412.jpg
僕に会いに来てくれたんだね~! By 慶

ペンブロークの梨子ちゃん、カーディガンのルディちゃんデス★

生憎の雨でドッグランでは遊べなかったので、ウッドデッキで遊びました!

s-CIMG4445.jpg
元気してたですか?By 優    も・・・もちろんよ。By ルディ

優さんも12kgで細くて小さいのですが、ルディちゃん更に小さいです。
慶くんは梨子ちゃんを必死で遊びに誘ってます。

s-CIMG4542.jpg
僕と遊ぼうよ~ By 慶  ま・・・まだ心の準備が・・・ By 梨子

s-CIMG4570.jpg
みんな楽しそうです♪ By 優

s-CIMG4470.jpg
ねぇ?みんなでかけっこしない? By 麗   いいですね~♪ By 優
   わ。。。わたしは。。。By 梨子

s-CIMG4527.jpg
そ~~~れ~~~~


いろんなお話ができて楽しかったです!また遊びましょう~


cadiana-.jpg
スポンサーサイト

海外からの輸入の決意

慶(Kei)くんプロフィール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






