FC2ブログ

我が家のお犬さまスペースには犬たちの足腰の為にロボクリアーというウエットクリーニングが可能な絨毯?を敷いている。


(お犬さまベッドも動かします😂)
日本の一般家庭では土足生活ではないから床や絨毯を洗剤を使いながらクリーニングするという事がないので、この絨毯も日本では医療施設や空港などで使われてい一般向けには小さなマットとして販売されてます。
んで、そんな代物を半年に1度洗剤液を使いながら水掃除機をかける。

当然だけど、洗剤や温水を使うウォッシュクリーニングで床や絨毯を洗うという事がない日本は一般向けにそんな掃除機はない😂(あ、小さい部分用のは最近出てきたね)のでBISSELのProHeat 2X を個人輸入して使ってるんだけどさぁ。
これがさぁ、エヴァンゲリオンの1号機にしか見えなくて仕方ないのよ🤣




子どもたちは私の雑魚寝マットに避難😂
さて、本来なら詠さんの出産時期の筈なのですが、実は今回受胎出来ず、でした。
ご予約の皆様にはそれがわかって直ぐにご連絡差し上げていますが、残念でしたねぇ。。。というわけで当然、詠さんは帰ってきております❤️
そのまま持ち越しになりますので春こそ上手くいきますように🤲
当犬舎のご予約は随時受付ておりますので気になる方はお問い合わせ下さいませ。
https://lilys-cardi.jp/index.html
最新情報はFaceBookで随時更新中です。
https://m.facebook.com/lilyscardi/

スポンサーサイト



11月のShampoo day!!~Family~

10月のshampoo Day!~Family~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿