fc2ブログ

6月30日、予測5日前だしレントゲンに。と病院へ。


背骨は6映ってるから6頭はいそうだね。と言う話をしながら、体温が下がってるねぇって念の為にホルモン数値を測って驚きの『2』(1に下がると陣痛が始まります)!
仔犬が雅さんの骨盤を通れないサイズの仔がいるので、急遽7月1日帝王切開で無事に男の仔3頭、女の仔4頭の250~300gの元気な7頭兄弟姉妹の出産をしました。




出産から10日位迄私はは【魔の日】と呼んでいて、どんなにケアして手をかけても昨日まで元気にミルクを飲んでいた仔が突然心臓発作のように亡くなってしまう事がある。その為、基本お披露目はその魔の日を抜けてからにしています。


写真だと全員真っ黒に見える🤣けど、既にブリンドルがハッキリしてる仔が男の仔1、女の仔2です❤️
仔犬さんは皆んな元気!雅ママが今回トラブルを抱えたんだけど、その話はまた後日。
当犬舎のパピさんのお問合せは随時受付ておりますので気になる方はお問い合わせ下さいませ。
https://lilys-cardi.jp/index.html
今回のぱぴさんたち(雅さんと慶くん)の血統図は↓
http://www.cardiped.net/testmating.php?sire=101881&dam=95222


(返信にお時間を頂戴しています。ホムペ掲載の電話番号にかけていただけたら折り返しご連絡致します。https://lilys-cardi.jp)
最新情報はFaceBook、Instagramで随時更新中です。
Facebook
https://m.facebook.com/lilyscardi/
Instagram
https://www.instagram.com/lilyscardi/
スポンサーサイト



雅ママとF-litter ~Puppies~

露さんRussia champion 完成~Dog Show~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿