fc2ブログ

早いもので生後14日です。
スクスク育つぱぴさんたち。


基本は母犬からの母乳をしっかり飲んでも貰い母犬からの免疫をしっかり受け取って貰うのですが(この頭数だと母乳だけでは足りないので勿論ミルク併用)、今回のF-litterは母乳を一滴も飲ませてあげられず全て粉ミルク🍼にラクトフェリン(初乳成分)を追加した人口ミルクによる育児をしています。
理由ですが、雅さん、出産後の子宮収縮が、薬を使っても上手く出来ず、その為悪露が排出されずに胎内貯溜し、細菌感染を起こした為、6日に再度、開腹手術をしました。


また、初日から母乳が出ないと思っていたのですが、それも乳腺下の皮下炎症が原因との事で、治療の為に現在もガッツリガッツリ抗生物質を飲んでいて、その為、母乳をあげられないのです(薬の成分💊がミルク🍼に出てしまう為)
私には、雅さんもぱぴさんもどちらも同じくらい大切なので、お腹の中でしっかり育てあげてくれたし、産まれた後はこちらが頑張れば良いので雅ママにはゆっくり静養して貰います。


で、ですよ。そろそろ普通なら目が開く兆しが出ても良さそうなのに全く気配なし😂前回も遅かったし、今回ものんびりさんなんだろうなぁ。
当犬舎のパピさんのお問合せは随時受付ておりますので気になる方はお問い合わせ下さいませ。
https://lilys-cardi.jp/index.html
今回のぱぴさんたち(雅さんと慶くん)の血統図は↓
http://www.cardiped.net/testmating.php?sire=101881&dam=95222


(返信にお時間を頂戴しています。ホムペ掲載の電話番号にかけていただけたら折り返しご連絡致します。https://lilys-cardi.jp)
最新情報はFaceBook、Instagramで随時更新中です。
Facebook
https://m.facebook.com/lilyscardi/
Instagram

https://www.instagram.com/lilyscardi/
スポンサーサイト



露(あき)さん、到着 ~Family~

F-litter お披露目です~Puppies~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿