2015年5月10日に滋賀県竜王町で開催されたFCI近畿インターナショナルドッグショー

今回は、慶くんと麗ちゃん一緒に参戦です~(o^∇^o)ノ

ともにBOB(Best of breed)です!と言っても、またしても、カーディガン相変わらず我が家だけです
 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

s-20150510FCI近畿Kei (1)

s-20150510FCI近畿Rei

でね。
FCIインターナショナルドッグショーだけで発行される
FCIインターナショナルビューティーチャンピオンの「エクセレント」キャシブを2頭とも貰いました。

こうやって書いてると誰でも貰えるような気がしちゃうんだけど、キャシブには「エクセレント」「ベリーグッド」「グッド」の
順に3種類があって「エクセレント」じゃなきゃ有効にならないんだそうな。
更に、異なる3カ国の異なる4人の審査員が発行した4枚のCACIBが必要で。
今回頂いたのは、ポーランドのマウゴジャータ・ヴィエレミエイチクさん。

ポーランドには良いカーディが沢山いて、それを普段審査されている方から「エクセレント」を頂くって、
本当に嬉しいです。

慶くん、麗ちゃん、ともに3枚です。残り1枚。頑張るぞ~!

cadiana-.jpg

JKCからの告知 ~マールの交配について~

2015年4月19日 FCI四国

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






