fc2ブログ

暑い🥵暑い🥵暑い🥵


昨年12月15日に左眼の網膜剥離で緊急入院して手術した私。その際、網膜を押さえる為にガスを充填したんだけど、そのガスがだいたい抜けたぽい1ヶ月後の今年1月18日。。。


再剥離😭😭😭しちゃったよ😭😭😭


で、再手術したんだけど、その際に同様にガス充填だと再発する可能性が高いって事で、【シリコンオイル】を注入しました。
じゃ、最初からシリコンオイルにすれば…と思ったんだけど、
①シリコンオイルはガスと違って自然に抜けないから必ず抜く為の再手術が必要になる事。
②ガス充填の術式でそのまま90%は再発しない事。
からまずはガス充填を選択するらしい。。。


まぁそんなでシリコンオイルを充填した私。


今回そのオイルを抜く手術の為、8月2日~8日まで入院してました。


要介護の優さんは同期間、ホテル🏨です。他の仔は旦那さまがお世話してくれました。
むく先生、いつもありがとうございます。

正直カーディという犬種で優さんは分離不安。既に平均年齢を超えた年齢で、長期ホテルとかになるとそれだけで心配で正直毎回最悪の事を覚悟して預ける。(と言いつつ、かかりつけの動物病院併設のホテルなんで安心もしてるし、じゃなきゃ預けきれないよ)


今回、8月4日に優さんは前庭疾患を発症。数時間で落ち着いてその後再発もないから、脳腫瘍とかより老年性のものだろうと。


その後、足の力が入らなくなってるって事で鍼治療とメディセル施術をして貰いました。


8月8日。無事に退院してお迎えに行って、顔見ただけで泣きそうになる程愛おしい。
えぇ、完全に共依存です😂😂優さんおかえりなさい。皆んなただいま。心配かけたね。


璃さん、ブリーディングの為に移動しました。




お相手の弥太郎くんと一緒に😊
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当犬舎のパピさんは原則完全予約制をとっております。お問合せは随時受付ておりますので気になる方はお問い合わせ下さいませ。https://ws.formzu.net/fgen/S95140126/
(返信にお時間を頂戴しています。ホムペ掲載の電話番号にかけていただけたら折り返しご連絡致します。https://lilys-cardi.jp)
最新情報はFaceBook、Instagramで随時更新中です。
◆Facebook
https://facebook.com/lilyscardi/
◆Instagram
https://facebook.com/lilyscardi/







スポンサーサイト



8月のshampoo day!~Family~

優婆さんのおパンツセレクション!~Family~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿