慶くんと麗ちゃん、生後8カ月を超えました~♪

元気にすくすく育ってくれてかぁちゃんは嬉しいよ!

そんななか、2014年4月5日・6日。福岡県北九州でドッグショーが開催されました

ごめんよ~かぁちゃんはお仕事だから応援行けないけど頑張っておいでね!

ドッグショーの開催が少ない九州地方は、今回のドッグショーが終わると次の予定は9月?11月?だっけ??

私も娘息子をショーに出すのは初めてなんでよくわからないのですが・・・

月齢や年齢で、ベビーやらパピーやらに分かれてるそうで、9月には1歳を超えるのでパピークラスからは

卒業なんだそうな。

ドッグショーの仕組みはこちらをどうぞ★

http://www.jkc.or.jp/modules/events/tournament.php


そんなわけで、パピークラスで出るのは今回が最後デス。それなのに応援行けないなんて・・・


で。結果は、慶くんも麗ちゃんもエクセレントグループという8匹の中に入れたそうです。

あ~慶くん、3度目?4度目?の正直だね~

この調子で秋からも頑張ろうね★

HappyBirthDay to Kei&Rei 1th

麗ちゃんドッグショーデビュー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿