すっかり日が暮れるのが早くなりました(;_;)。
17時には暗くなり始め、18時には真っ暗になる~……
とはいえ、犬たちにはとても過ごしやすい季節になりつつあります。私は…寒がりなのでこれから(つД`)ノ

なんで、毎日遊んでいても写真撮れないのよね~。
ましな写真をUP(´∀`*;)ゞ
s-CIMG6070.jpg
明良くんの躍動感ぽい?

s-CIMG6053.jpg
変わらず元気いっぱいの優さ~ん

s-CIMG6056.jpg
愛さんも今は毎日走れています。夜は結構呼吸が辛そうな時も・・・

昨日は少し明るい時間帯だったので写真を撮ってみたけど、やっぱりブレブレで
ピント合わないわ~。

s-CIMG6079.jpg

昼間が暑いくらいの日だったので、オケ?に水が入っていたの知らなくて、、、ていうか、もうお腹壊しちゃうからやめてo(`ω´ )o

-----------------------------------------------------------------
明良くんプロフィール:http://blogs.yahoo.co.jp/rgpwx251/39624050.html
-----------------------------------------------------------------
■明良くんへのご応募はアンケートフォームよりお願いします。
PC・スマホ
 https://ws.formzu.net/fgen/S50627177/
携帯電話
 https://ws.formzu.net/mfgen/S50627177/

cadiana-.jpg

大切な毎日 -Family(Ai)-

愛さんの継続治療だけ…のハズが…-Family(Ai)-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿