今日9月28日から3日間(天気によっては4日間)、私の勤めるグリーンハートでは、
ドッグラン入口の舗装工事の為、ドッグランが終日お休みとなります。

「大好き」「愛してる」と抱きしめながら娘らを撫でまわす毎日は変わりませんが、
(当の本犬たちは私のしつこさに迷惑そうな顔すらしていますがσ( ̄、 ̄=)ンート・・・)
やはり、余命宣告を受けた愛さんとの日々は、今まで以上に大切な時間となっています。

s-CIMG6153.jpg

気管支拡張剤を飲みだして咳はしなくなったものの、やはり呼吸は若干辛そうな時を見せる時も。

s-CIMG6180.jpg


普段通りに過ごす、と決めたものの本当にそれでいいのか?と自問自答する時もあります。

かと言って
麻酔にも耐えられないであろう身体、病院に行ってなければ老衰、と思う年齢からすると
根治治療できないのが事実であり、ただ毎日を笑顔で過ごす為に。と思う日々です。

s-CIMG6177.jpg

愛さんは、といえば日々ご飯を完食し、のんびり過ごしています。
食に対する執着は変わらずで、ご飯中に他の仔が横を通るだけで唸り散らし、吠えています( ̄へ ̄|||)

s-CIMG6148.jpg

変わらずボール遊びが好きですが、愛さん自身思うように俊敏には動けないので、走って追いかけるだけ。
たまに目の前にボールが落ちても、「優さんが意地悪して取り上げる」5年間のうちに、取らなくなりました。
でも追いかけてる愛さんはとても楽しそうです。

s-CIMG6185.jpg

この日々が1日でも長く続きますように…

cadiana-.jpg

英語を勉強させるカーディの魅力-Other(About me)-

9月20日ドッグラン! -Family+RescueDog―

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿