私たちAube Douce(オーブドゥース)保護団体ではありません

収容期限の切れた仔を引き出す時には、何かあった時には自分の仔にする。その覚悟で引き出しをしています。
それは、ここに集う仲間全てが同じ思いです。
ワンコやニャンコ、引き出した後に全てが健康なわけではなく…もの凄く医療費のかかる場合もあります。
引き出ししてから新しい飼い主さま宅にお嫁・お婿に行く時にはその医療費の全額または一部のご負担を
お願いしています。

ここには我が家で引き出しして家族を捜す仔らの医療費と活動していく為に行っているチャリティ商品販売
「Lily'sCardi,Charity SHOP」、またご支援頂いたフリマ販売等の収支の報告をさせて頂きます。

※継続して記載している為、今回報告の最初の1行が前回報告の最終行になっております。
※2015年8月までの収支はこちらでご確認下さい。
syushi1510.jpg

■10月のご支援のお礼

Lily'sCardi Resucueチャリティ商品をご購入頂き、誠に感謝致します。
・やまとさまよりAubeDouce経由でペットシーツを頂戴しました。
・てんぺきさまよりご支援を頂きました。

ありがとうございます。保護っ仔の為に大切に使わせて頂きます。

・SDRNのHさまより人間のウマウマお菓子を頂戴しました。
・てんぺきさまより人間のウマウマお菓子を頂戴しました。

ありがとうございます。セブンデイズスタッフと美味しく頂きました。

■10月のお知らせ

・ヨークシャテリアの三知(さち)ちゃんを保護しました。
 →協力団体のSDRNさまから医療措置完了次第、応募開始致します。
・狆の凛ちゃんを保護しました。
 →協力団体のペキニーズレスキュー(てんぺきさま)から医療措置完了次第、応募開始致します。

■我が家からの卒業

cadiana-.jpg
スポンサーサイト

11月2日ドッグラン! ‐Family+RescueDog‐

一周忌-Family(Lan)-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。