2015年1月6日。年末に迷子収容され、お迎えが来なかった明良くんは我が家で新しい家族を探す事になりました。

151129 (5)
収容写真の明良くん

当初、人懐こいと書かれていたけれど、お迎え時には攻撃性が強く出ていた明良くん。
去勢と併せて、重度の歯肉炎と歯周病の為、20本以上の抜歯を頑張りました。
痛みが取れたあきちゃんは元々本来の優しい仔に戻りました。とっても食いしん坊にもなりました(戻りました)。

151129 (3)
トライアル開始時の明良くん1

関係性がしっかり作れれば、我慢することもできるようになりました。

そんな矢先にみつかったリンパ腫大細胞検査しても原因はわからず、長期要観察となりました。
当初からあった気管支虚脱も進んで……健康状態に不安が増えたので、うちの仔として迎えようか。と検討していた頃。
明良くんへのお問い合わせ。

151129 (1)
トライアル開始時の明良くん2

全てを話したうえで、それでも。と望んで下さった希望者さま。
保護から11か月。11月20日からトライアルを開始した明良くん。
2015年11月28日
「すでに明良くん中心に生活が周り始めていますので、逆に私たちの方が離れられない気がしています」
という言葉と併せて、正式譲渡のお申し出を頂戴しました。

151129 (4)

我が家から近くの明良くんは、グリーンハートに遊びに来てくれますが、私には挨拶程度で知らん顔。
すでにパパさんとママさんにべったりです(笑)

151129 (2)
このお上品なお顔で安心しきって寝てるのは、どこの誰?!

名前は明良くんのまま。呼ばれ慣れている方がいいよね、とSさまの優しいお気持ちです。
Sさま、末永く宜しくお願い致します。

明良くん、いっぱいいっぱい幸せになりなさいね★

-----------------------------------------------------------------
明良くんプロフィール:http://blogs.yahoo.co.jp/rgpwx251/39624050.html
-----------------------------------------------------------------
cadiana-.jpg

収支報告 -11月1日~11月30日-

2015年11月8日 FCI九州-2 -Dog show-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






