気が付けば師走に入り早10日経過( ̄□ ̄;)!!

2015年も残すところ、後20日になりましたね。
私は、今月はぎっちぎちにスケジュールが埋まっており、セブンデイズ保護っ仔の、
もみじくんと、コロンくんをトライアルにお届けしてきました。
来週は、同じくセブンデイズ保護っ仔のこじろうくんがトライアルに(*゚▽゚)ノ。

3頭とも新年は新しいお家での仔としてスタートできたらいいなぁ~。

合間を挟んで、会社の経営会議あり、税理士との打ち合わせあり、動物愛護の行政打合せあり(-_-)ウーム。

そんな中、忙しくてドッグランで遊べない日もあり。。。2日雨続きで外で走れない慶優コンビは
家の中で大運動会を繰り広げています∑(; ̄□ ̄A アセアセ
愛さんは、毎度迷惑そうなのですが、気が向くと運動会に参戦したりしてますヽ(*^^*)ノ。

今日は8日のドッグランの様子~

s-151211 (6)
愛さんは寒くなったので、ダウンジャケットを着用です。

s-151211 (4)
飛行犬の優さ~ん

s-151211 (5)
ドッグラン=サラダバーから、少しずつ一緒に走るようになってきた慶さん

s-151211 (2)
かわゆすぎる愛さんケッツ

s-151211 (3)
呼ぶとご機嫌で走ってくるよ!

s-151211 (1)

-----------------------------------------------------------------
シルバくんプロフィール:http://corgicardiganlove.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
-----------------------------------------------------------------
■シルバくんへのご応募はアンケートフォームよりお願いします。
PC・スマホ
 https://ws.formzu.net/fgen/S50627177/
携帯電話
 https://ws.formzu.net/mfgen/S50627177/

cadiana-.jpg

シルバくん募集開始です-Rescue dog(Shiruba)-

シルバくんプロフィール-Rescue dog(Shiruba)-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿