クリスマスも終わってしまいましたね~。とはいえ、私は通常通り仕事でしたが。
旦那さまが、ケーキを買ってきてくれたので、卵かけご飯+味噌汁+ケーキwww

去年、旦那さまは毛糸の帽子を買ってきてくれたのですが全然使わない私。。。
で悲しかったらしく、嫁は「犬物」しか興味がない。と思ったそうで。

今年はこれ!!
151226.jpg
「WABISUKE」のポシェット?バッグ

去年よりは嬉しい!!し使うと思う!!でも…これ柴………コーギーじゃないよ(笑)
そんな優しい旦那さまと結婚して早15年。16年目に突入しました。
本当に娘らや保護っ仔を含めて、大切にしてくれる旦那さまに感謝です。
旦那さま、本当にありがとう!これからも宜しくお願い致します。

私から旦那さまへはありません。
旦那さまは新しいパソコンが欲しいらしい。
が、ゲームが大好きな旦那さまは通常スペックと違う物をご所望。
いつも好きな物を好きな時に買ってるし。どうぞ、好きに購入して下さい。でお終いです。

娘らには私からケーキです~
Lovinaのケーキ~~~ 無農薬のさつまいもをベースに豆乳と白ごまを使い作られています。
カラフルな色は有機野菜のトマトやかぼちゃ、ほうれん草等を使った自然色です★
151226 (1)

ひたすら待てをさせる私。
151226 (2)

はい~。一瞬にして終わりましたとさ。。。
まぁ、一瞬で終わる程美味しかったんだと思おう!!
151226 (3)
151226 (4)
151226 (5)


-----------------------------------------------------------------
シルバくんプロフィール:http://corgicardiganlove.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
-----------------------------------------------------------------

■シルバくんへのご応募はアンケートフォームよりお願いします。
PC・スマホ
 https://ws.formzu.net/fgen/S50627177/
携帯電話
 https://ws.formzu.net/mfgen/S50627177/

cadiana-.jpg

収支報告 -12月1日~12月31日-

シルバくん募集開始です-Rescue dog(Shiruba)-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿