2016年1月6日。我が家のネジタリンこと優さん、7歳を迎えました。

2009年3月12日。優さんは、東京の夜の公園の植木の下に遺棄されていました。
見つけたのは、今は天使となった蘭さん。

保護時に興味がある方はこちらをどうぞ

20160111 (3)
保護してすぐの優さん(当時仮名:るーさん)

警察と保健所に届け出て3か月我が家でるーさん(仮名)として保護。
ケンネルコフにかかっていた優さんは娘ら(愛さん、蘭さん)にうつして…3頭で病院通いして。

20160111 (6)

みんなでこの仔はコーギーMIXかカーディガンだか?なんて話していて。
まさかカーディが捨てられてるなんて思わないからですね~

20160111 (7)

新しい里親さまを探すつもりだった私に「うちの仔にしよう」と言った旦那さま。
たくさんたくさん悩んで、考えて、2009年6月16日に所有権を取得し、我が仔「優」として家族に迎えました

20160111 (2)

2009年7月26日に元所有者からひょんな経緯で手元に届いた血統証。
優さんの本当の誕生日と犬種が分かった日。

腸閉塞と腸ねん転で生死を彷徨った2010年。
優さん頑張って1
優さん頑張って2
優さん頑張って3
優さん頑張って4
優さん頑張って5
優さん頑張って6
優さん頑張って7
優さん頑張って8

20160111 (4)


全ての事が懐かしい。。。あれからもう7年も経つんだね。
あの瞬間から、私のカーディへの人生は始まっていたのかも知れない。

20160111 (5)

優さん、我が家に来てくれてありがとう。娘になってくれてありがとう。
あの時、生きていてくれてありがとう。
20160111 (1)

今までも、これからも、ずっとずっと愛してるよ。
ずっと貴方の最期の瞬間まで一緒にいるからね。

-----------------------------------------------------------------
シルバくんプロフィール:http://corgicardiganlove.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
-----------------------------------------------------------------

■シルバくんへのご応募はアンケートフォームよりお願いします。
PC・スマホ
 https://ws.formzu.net/fgen/S50627177/
携帯電話
 https://ws.formzu.net/mfgen/S50627177/

cadiana-.jpg

2016年1月9日カーディオフ会 in Fukuoka. -Family-

収支報告 -12月1日~12月31日-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






