神戸からからしんさく家が遊びに来てくれる!って話になり、Facebookで呼びかけたところ…
なんと!しんさくくんの胴体のななちゃんが神奈川から遊びに来てくれて。。。
熊本からフライくんも遊びに来てくれて。。。

我が家の4カーディ+1ペンと合わせて、7カーディ+1ペンで遊びました~!
いっぱいの写真はこちらのアルバムをどうぞ~

20150115 (3)

いや。東京にいる頃からそうですが、福岡に戻って4年。日常生活でカーディに会う機会なんて…ない…
グリーンハートに勤務しているので、ホテルにお泊りに来るカーディさんと、我が家から巣立ったマメ助くん
それから遊びに来てくれたルディちゃん。
我が家以外のカーディで会った事があるはその3頭のみ。。。

20150115 (2)

だから、すっごい嬉しくて嬉しくて!!!

20150115 (1)

天使になったガブラン蘭さんの教育を受けた、ネジタリン優さん、その優さんの教育を受けている
麗ちゃんのいぢわるにも負けず、しんさくくんも、ななちゃんも、フライくんもいっぱい遊んでくれました!!

20150115 (5)

本当にありがとう!!とってもとっても楽しかったです^^またお会いできるのを楽しみにしています★

20150115 (4)
-----------------------------------------------------------------
シルバくんプロフィール:http://corgicardiganlove.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
-----------------------------------------------------------------

■シルバくんへのご応募はアンケートフォームよりお願いします。
PC・スマホ
 https://ws.formzu.net/fgen/S50627177/
携帯電話
 https://ws.formzu.net/mfgen/S50627177/

cadiana-.jpg

収支報告 -1月1日~1月31日-

Happy Birthday to "Yu"-Family-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿