やばい…もう2月1/3終わってる…>-<
1月30日に罹患したインフルエンザA…熱は40度まであがるし、関節痛が酷くて腰が抜けて
立てなくなるし…で悲惨だった前半。。。
インフルは完治しているのですが、咳だけが治まらず、胃腸が調子悪い……

寒暖の差が激しい今年の冬に、私自身、半分グロッキーな感じです。

160211.jpg

そんな体調だったのもあり、約2週間近く一切お外に出る事すら叶わなかった愛優慶コンビ。
久々のドッグランです~~
160211 (3)

160211 (2)

160211 (1)

先日の寒波で調子を崩した愛さんですが、なんとか復活。最近時々、呼吸時に震える時があります。。。
苦しくない??大丈夫???ゆっくり時間を過ごそうね。

cadiana-.jpg

シルバくんの問題点 -RescueDog-

収支報告 -1月1日~1月31日-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






