愛さん、週1回の注射(カルトフェロン)が+毎日の消炎剤(リマダイル)による疼痛コントロールが
始まって3週間。
160330 (7)

160330 (6)

大分良い感じです。
とはいえ、まだ運動制限はかかっていますし、肺の圧迫も少しずつ出ているのか咳が時々出るようになってきましたが…

とにかく穏やかに日々を。と願いながら、一つの願いである【桜を一緒に見る事】が叶いました!
160330 (3)

次は【紫陽花を一緒に見る事】
もう、長くても数カ月単位での願いしかできない愛さん。
だからと言って、
苦しいのを頑張らせて無理な延命治療での生きていかせる気持ちは、私にはありません。

一緒にのんびり時間を過ごしていこうね。

優さん、うんちょすは安定しましたが、「桿菌(かんきん)」が多めに出たり、少なくなったりを繰り返しています。
その為、抗生物質を変更し、ステロイドを減らして(10mg→5mg)まだまだ治療中です。
まだ、療養食らしい………(T-T)
160330 (1)

もちろん、桜も一緒に~
160330 (5)

慶くんは毎度のようにお供です^^
160330 (2)
160330 (4)


そんな中、麗ちゃんのヒートが始まり、交配が終わりました。
受胎確認は4月下旬を予定。
ご予約を頂いている皆様には連絡済みですが、無事に受胎できますように…


-----------------------------------------------------------------
シルバくんプロフィール:http://corgicardiganlove.blog.fc2.com/blog-entry-48.html
-----------------------------------------------------------------

■シルバくんへのご応募はアンケートフォームよりお願いします。
PC・スマホ
 https://ws.formzu.net/fgen/S50627177/
携帯電話
 https://ws.formzu.net/mfgen/S50627177/

cadiana-.jpg

2016年4月2日 FCIジャパン-Dog show

3月16日ドッグラン -Family-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿