2016年4月2日~3日に東京都江東区有明で開催されたFCIジャパンインターナショナルドッグショー

慶くんの所属するグループ(カーディは1G 牧羊犬・牧畜犬グループ)は2日の土曜日に行われました。

九州に住む私が、東京開催のドッグショーまで行ったのには大きな理由があり。
慶くん、麗ちゃんと頼くんをオーストラリアの犬舎から輸入する時に、大きな協力を頂いた方に、
成長した姿を見せたかったからです。

本当は全員を見せたかったけれど、私事情の為、今回は慶くんのみ参戦してきました!!

20160405 (2)

私は初のハンドラー(「ショーに出場する犬のエスコート役」をこう呼びます)に挑戦
日本最大のドッグショーがデビュー戦なんて…>_< そして、またまたダリアくんと対戦。もう緊張しまくりでした。

20160405 (3)

本来、エスコートすべき私が、慶くんにエスコートされてwww なんとか終了。
20160405 (4)

で。
エクセレントキャシブとベストオブブリード(BOB)を頂きました!!
20160405 (1)

応援に来てくれたナナママさん、マーリンの母さん、犬人パパさんありがとう!!

アルバムはこちら~

cadiana-.jpg

収支報告 -3月1日~3月31日-

3月28日 愛さん、優さんの診察と「桜」★ -Family-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿