どれだけ善処を尽くしても救えない命に凹みながら奔走中のゆりです。
虹の橋を渡ったパピさんは荼毘に付し、現在、ハートランドさんで日々お経をあげて貰っています。
49日を迎えたらお家に帰ってきます。

とはいえ、娘らには関係ので、娘らとは日々変わらずドッグランで遊んで帰る毎日です^-^
20160612 (1)
プール解禁★
20160612 (5)


愛さんは、少しでも歩くと咳が出るようになってきました。
気管支拡張剤も痛み止めも飲ませ、注射も併用しているので、少しずつ腫瘍が気管支と肺を圧迫しているんだろうな…

20160612 (4)

20160612 (2)

ただ、とにかく穏やかに日々が過ぎていくのをただただ祈るだけです。
紫陽花、咲いたから今度写真を撮りに行こうね!

次は来月、7月13日のお誕生日を迎えることが目標です。

日々のアルバムはこちら

cadiana-.jpg

収支報告 -6月1日~6月30日-

収支報告 -5月1日~5月31日-

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






