2014年9月21日日曜に開催された倉敷オールブリードクラブ展に行ってきました。

麗ちゃん、頑張りました~!
kurasiki-1.jpg

kurasiki-2.jpg

kurasiki-3.jpg

私の出没地域で普通に散歩していてカーディガンと会う機会はありません。
通常でも出会わないので、ドッグショーで会う機会も・・・ない・・・
関東とかではいるようなのですが。。。


おのずと単独BOBでして(苦笑)
グループ戦でカードを獲得しなければ・・・
1Gの各犬種のCHとの戦い・・・ガンバリマス~

kurasiki-4.jpg

初カード獲得です★


慶くんはまだ身体ができあがらないので今回はお休みです。
女の子の方が成長が早い気がします。
慶くん次回は出陳できるかな~・・・?
スポンサーサイト

2014年11月9日 FCI九州

おともだち★

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿