福岡地方、梅雨があけて猛暑日が続いています。
とはいえ、夏至を過ぎてから日が陰るのが若干早くなってきて、夜は過ごしやすい日も極たま…にあります。

160730 (3)
愛さんのケッツ❤

梅雨の時期は本当に2週間とか散歩に行けない時もあって、愛さんはともかく、体力を持て余す優さんと慶さんは
家の中で大運動会www
というか、優さん、貴方も7歳。そろそろシニアなんですけどね。
老いを感じる事なく、慶くんよりも体力と持久力のある優さんですヽ(´∀`)ノ。
160730 (4)

私の勤務先NPO法人セブンデイズは、殺処分減少と感染症撲滅の為に動物病院と保護犬シェルターを運営しています。
保護犬に適切な保護環境と医療措置、譲渡を行う為に必要な資金を賄う為、その施設にはドッグランやドッグホテル、
トリミング施設、ドッグトレーニング
を行っています。
私はその勤務先に皆で一緒に出勤し、私が仕事を終わるのを待って、ドッグランで遊んで帰ります。
160730 (2)

ちなみに、現在の会社での私は、HPの更新から始まる行政とのやりとり・総務・経理含めたほぼ全ての事務方
+シェルターの引出し依頼~譲渡まで等々の責任者です(笑)
が、最近はスタッフがFacebookの更新や、里親探しサイトのペットのお家の掲載をしてくれたりと、沢山助けてくれています。

それとは別にAubeDouceという、個人保護活動者のチームで細々と個人でもレスキュー活動をしていますが、
平日電話連絡が取れる状態である事が団体登録の条件の為、実際のところ、AubeDouceの行政とのやり取りは全て私。
時に会議の為に仕事を抜けさせて貰ったり、電話でのやりとりがあったり。。。
入社時に個人保護部分でのやり取り等も了承のうえでの入社とはいえ、改めて、それをこの職場環境に感謝です。

さぁて。いつもと変わらないドッグランの光景~~~の後はいつもの優さんの入浴シーン(ノ∇≦*)
160730 (1)

アルバムはこっちら~ヽ(´∀`)ノ

福ちゃんと歳三くんも元気に成長中\(^o^)/
160730.jpg
A-litterのアルバムはこっちら~~ヽ(´∀`)ノ
※※福ちゃん、歳三くんはオーナーさまが決まっております。画像含めたお持ち帰りはオーナーさまのみ※※

cadiana-.jpg
スポンサーサイト

収支報告 -7月1日~7月31日-

「いのち」と向き合う-Family-

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿