旧年中は皆さま、大変お世話になりました。
麗ずパピ(A-ritter)を迎えられたSさん、Eさん、Lily's familyにようこそ!
細々とした保護活動への応援。とても嬉しく感謝致します。
そして、知り合えた沢山の皆さま、仲良くしてくれてありがとう!
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。
さて。
2016年12月28日から仕事の私を置いて実家に帰っていた旦那さま。
30日から風邪でダウンしていたようで…1日実家にお迎えに行った時もグロッキー。。。
やっと病み上がりだった私もまた移されて引き戻され…
なんだかなぁの2017年スタートとなりました。
そんな中、ネジタリンこと優さん。8歳の誕生日を迎えました。
悪戯もハイパーなまま。。。興奮するとすぐネジが飛びます。。。相変わらずのネジタリンです。
よく寝て

よく遊び

ともに出かけ、おかーさんの相手をしてくれる

そんな優さんが可愛くて可愛くて愛おしくてたまりません(*´?`*)

麗ちゃんや、雅さんにどんな教育をすることやら…(。´・ω・)?
ちょっぴり不安を抱えつつ…今年もいっぱい遊ぼうね!
最新情報はFacebookで随時更新中です。

スポンサーサイト
コメントの投稿